記事一覧

超希少!リシャール・ミル F1レース コピー シースルーバック 自動巻き riz20998

超希少!リシャール・ミル F1レース コピー シースルーバック 自動巻き riz20998
リシャール・ミル F1レース コピー シースルーバック 自動巻きRM 11-03
ブランド リシャールミル
ムーブメント トゥールビヨン
型番 RM 11-03
超希少!リシャール・ミル F1レース コピー シースルーバック 自動巻き riz20998、激安リシャールミル 時計偽物 代引き対応品をお客様に提供いたします。リシャールミル スーパーコピー時計は、ほとんどの専門家でさえも分からないオリジナルに非常に近いものです。

今後ともよろしく ♪

ファイル 6-1.jpg

あと3カ月で1歳になります。
現在9カ月目^^
人間でいうと、もう10歳くらいかな?
台風のように、毎日遊んでいます♪

マリーは犬見知りだけど、リュウはめちゃアグレッシヴで
行動的。
でも好奇心旺盛のくせに、臆病者なんですよね~

暴れん坊将軍のリュウくんです ♪

女の子は、今は別のお家で幸せいっぱい、元気いっぱいに
暮らしています。

そしてこの子が、マリーママと一緒に
毎日、イタズラ全快で元気にとびまわっている
暴れん坊将軍のリュウだーww

ファイル 5-1.jpg                  

マリーの子供たち ♪

ファイル 4-1.jpg
 そして、マリーは去年の秋に身ごもり
 11月28日に4匹のベイビーを出産しました。

 でも、残念なことに
 お乳の出が少なかったことと、
 例年になく寒かったことなどなど、
 4匹のうちの2匹は、
 天使になってしまいましたTT

 のこった2匹は、なにがあっても
 元気に育てようと、
 それから必死にがんばって
 男の子と女の子1匹づつ
 元気に大きくなりました♪^▽^)ノ
 ( 写真は生後一ケ月半後 )

ママのマリーです ♪

ファイル 3-1.jpg

まずは自己紹介^^
2005年8月8日生 
生まれて三か月目に、
我が家へやってきました。

来た時から、甘えん坊で犬見知り><
ただ、おしっこする場所は1週間位で
マスターし、
それから、ほとんど失敗したことが
ありません。

この写真は、生まれて初めて
トリミング(美容院ね)に行った
すぐ後に撮影したもので、得意のポーズ^^
(ちなみに、お風呂と美容院は大嫌い!)

はじめまして^^

ファイル 2-1.jpg

みなさん、はじめまして。
トイプードルのマリー(♀4歳)とリュウ(♂0歳)
暴れん坊親子のブログへ、ようこそ。

不定期ですが、楽しい日記にしたいと思います♪^▽^)ノ
お暇な時はのぞいてやってください

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ