記事一覧

今日のランチ♪

ファイル 5-1.jpg 今日は会社の近くのカレーのお店に
 ランチに行ってきました!
 本場のカレーと言えば、インドと思いがちですが、
 ここはどうやら、ネパールの方が
 経営されているらしいです。
 (店内にネパールの地図がありますw)
 店員さんも全部ネパール(?)の人です。
 今日の日替わりは、

  「かぼちゃとチキンのカレー」

 辛さは、マイルド~ベリーホットまで選べるので、  
 ホットにしました。
 ちなみに写真のホリカワさんは
 ベリーホットを頼んでいました。(辛そうw)
 そして、ナンorライスのチョイスは、ナンで、
 飲み物はやっぱりチャイですね!
 かぼちゃが入っていたので、 
 マイルドになっているかと思ったけど、
 意外に辛かったですが、、
 久しぶりに食べたので美味しかったし、満足です~♪

 カレー屋さんの名前は 

 『サプナ』

 今池の駅の近くにあります。
 美味しかった。ご馳走様でした~♪