記事一覧

伝統と将来性が共存する職業。A.ランゲ&ゾーネにおける時計技能士教育25年

A.ランゲ&ゾーネは、オーデマピゲ 時計1990年に再設立されたわずか数年後には、職業教育企業としてドイツ・ザクセン州にある工房で時計技能士の育成を始めました。スーパーコピー時計A.ランゲ&ゾーネは、1997年8月25日以来、意欲あふれる若者を時計製造のプロフェッショナルに育て、将来にわたって職人を確保することを使命としています。この職業教育では、専門知識と技能の指導はもとより、教育支援の質の高さも重要視しています。それでこそ、非凡な機構の傑作が生まれるのです。
 A.ランゲ&ゾーネでの職業教育を修了したばかりのエリアスさんは、「時計技能士になろうと思ったのは、充足感を得られる仕事だからです」と言います。この21歳の青年は、自分のことについて「小さいときからちょっと完璧主義者の傾向があって、少しでも狂いがあると満足できないのです」と言葉を続けました。最高に気分がいいのは、「最後に、時計があるべき姿に仕上がって、それがしかもすごくクールに見えるとき」だと言います。同じく職業教育を修了したネーレさんにもその気持ちがよく分かるようです。彼女は、ドイツの大学入学資格試験に合格し、大学で生化学を勉強してから、A.ランゲ&ゾーネでの職業教育を始めました。彼女もずっと、「小さくて繊細なもの」に関心があったそうです。「時計技能士というのはニッチな職業ですが、生半可な気持ちではできない仕事です」と言葉に力を込め、「だから私にとっては、所在地以外でも知名度が高く、社員がその仕事をよく理解している会社で働くことが重要でした。それで、グラスヒュッテにあるA.ランゲ&ゾーネを選んだのです」と語るネーレさんは、新生A.ランゲ&ゾーネが職業教育を開始した年に生まれた25歳です。当社が第一期生として2人の訓練生を受け入れ、間に合わせの建物で職業教育をスタートしたのは、1997年8月25日のことでした。当初は小規模でしたが、25年の間に、世界各地から若い才能が集う国際的に高い評価を受ける職業教育・研修機関に発展しました。
2022年9月時点での情報です。掲載当時の情報のため、変更されている可能性がございます。ご了承ください。
ロレックス デイトジャスト 116243

2009年からのニューモデル「116243G」。
今までは金無垢のモデルにしかベゼルダイヤの設定はありませんでしたが、この度コンビのモデルにも追加されました。
デイデイトよりはずっとリーズナブルにベゼルダイヤを楽しむ事が出来ます。
フルーテッドベゼルの光沢感も綺麗でしたが、そこはダイヤモンド。
その数倍も上を行くキラキラとした輝きが綺麗ですね。
カテゴリーロレックス デイトジャスト(N品)
型番116243
機械自動巻き
材質名ステンレス・イエローゴールド
宝石ダイヤモンド
タイプメンズ
文字盤色シャンパン
ケースサイズ36.0mm
機能デイト表示
付属品内・外箱
ギャランティー
 




ジャガー・ルクルト レベルソ クラシック ラージ スモールセコンド Q3858520-スーパーコピーN級品hacopy

ジャガー・ルクルト レベルソ クラシック ラージ スモールセコンド Q3858520
カテゴリジャガールクルト レベルソ(新品)
型番Q3858520
機械自動巻き
材質名ステンレス
ブレス・ストラップストラップ
タイプメンズ
カラーシルバー
文字盤特徴アラビア
ケースサイズ45.6×27.4mm
1930年代に誕生したレベルソはポロ競技中にガラスが割れてしまうのを防ぐためにケースを反転させ使用された時計です。
こちらの「レベルソ・クラシック・ラージ・スモールセコンド」はメンズモデルとなっており、45.6mm×27.4mmのケースには自社製手巻きムーブメントのCal.822/2を搭載し、6時位置にスモールセコンドを備えます。
デザインには、1920~1930年代に流行した幾何学的な図柄のアールデコ様式が取り入れられておりシンプルで飽きの来ない一本です。

コメント一覧

ロレックス 激安 本物 URL - 2022/12/05 (月) 21:02 Edit

日本超激安,ロレックス 激安 本物,販売通販専門店,コピー等を販売している

ヴィクトリア女王も愛 URL - 2023/07/18 (火) 13:20 Edit

: 時計高級時計名品セレブパテック フィリップブランドヒストリー 1839年の創業以来、スイス・ジュネーブで180年以上の時を紡いできた世界屈指の高級時計メゾン、パテック フィリップ( )

ハイエンド ミリタリ URL - 2023/07/27 (木) 01:30 Edit

高品質なカーボンファイバーを使用したカスタマイズが特徴のカスタムメーカー「 」から、ロレックスの マスター をベースにミリタリー柄を落とし込んだモデル「 」が発売

【2012年発表モデ URL - 2023/07/28 (金) 20:37 Edit

パネライの歴史を簡単に パネライはイタリアンデザインとスイス時計製造技術が融合した腕時ブランドです