記事一覧

ガンジス川 8

ファイル 230-1.jpgファイル 230-2.jpgファイル 230-3.jpg

沐浴する人々を近くで撮ってみました。

ガンジス川 7

ファイル 229-1.jpgファイル 229-2.jpg

朝早くから物売りの舟に横付けされました。

ガンジス川 6

ファイル 228-1.jpgファイル 228-2.jpgファイル 228-3.jpg

ガンジス川に上る朝日です。

ガンジス川 5

ファイル 227-1.jpgファイル 227-2.jpg

未明から洗濯をしていました。沐浴ではありません。

ガンジス川 4

ファイル 226-1.jpgファイル 226-2.jpg

有名な久美子の家です。ベナレス(バラナシ)の日本人宿です。

ガンジス川 3

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpgファイル 225-3.jpgファイル 225-4.jpgファイル 225-5.jpg

ガンジス川の岸辺と、沐浴する人々を見るために群がってくる舟です。

ガンジス川 2

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpgファイル 224-3.jpg

沐浴を見るために沐浴場へ向う舟です。

ガンジス川 1

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.jpgファイル 223-4.jpgファイル 223-5.jpg

沐浴場の夜と未明の様子です。このような行が毎晩行われています。額に赤い印をつけられるとお金を請求されます。

ベナレス

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpg

ベナレスの街の様子(夜と早朝)です。間違いなくミッキーのパクリですよね。こんなかっこうをしたジャイナ教の修行者もぼちぼちいます。

ベナレスの乗り物

ファイル 218-1.jpgファイル 218-2.jpgファイル 218-3.jpg

三輪車とサイクルリキシャ(しつこくチップを要求します。20ルピーあげたら不満そうでした。運転はかなりきわどいです。)です。デリー以外は多いです。馬に乗った王子様風は、披露宴会場へ向う新郎です。

ページ移動